top of page

2024年度第1回構成的グループエンカウンター学習会SMILEの開催

6/1(土)2024年度第1回構成的グループエンカウンター学習会SMILEを開催しました。今回は「ふれあいのある学級にするSGE」のテーマのもと,中洲校区公民館での開催でした。スタッフを含め25名で和気あいあいと学習&活動することができました。参加者数については,過去最高と同じ人数でした。また,今回はジェネリックのエクササイズも,いくつか体験していただきました。昨年に引き続きスタッフがエクササイズのリーダーを務めました。参加してくださった皆様,お疲れ様でした。




閲覧数:65回0件のコメント

Comments


bottom of page