top of page

2023年第2回集団づくり学習会SMILEの開催について

7/29(土)2023年度第2回集団づくり学習会SMILEを開催しました。今回は「ふれあいのある学級にするSGE②」のテーマのもと,谷山市民会館での開催でした。スタッフを含め22名で和気あいあいと学習&活動することができました。急遽の会場変更があったにもかかわらす多数の参加がありました。前回に引き続きスタッフがエクササイズのリーダーを務めたり,学習の振り返りをQRコードから入力していただく形式を採用したりしました。参加してくださった皆様,お疲れ様でした。



閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page